2024年1月11日 中益!

昨日書けずにすみません!

昨日はナルネット、QPSを買い集めすぎており、含み損持越しです!

デイトレ口座は今日から信用余力回復するのでGNI狙いで取引予定!!

 

利益はTOWAの利確。7000円超えると売り圧が強くなるので、超えて7300くらいまで抜けていけば強いとみているのですが、、、

 

 

~~~~~~~~~~~~~~≪今日の振り返り≫(前日比)~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

日経平均35,049.86 / +1.77% (+608.14)

日経平均PER/EPS:15.53 / 2,256.91  ※加重平均

グロース250:706.19 / -0.21%(-1.50)

 

[市場別売買代金]百万円(売買代金上位3銘柄) ※100円未満の低位株除く

プライム :4,791,278-

(6920レーザーテック/7203トヨタ自動車/8035東京エレクトロン)

[値上がり率]1位:6289技研製作所 2位:3778さくらインターネット 3位:7085カーブス

値下がり率]1位:7383ネットプロHD 2位:7581サイゼリヤ 3位:2492インフォマート

スタンダード :152,646-

(7014名村造船所/1514住石HD/3896阿波製紙)

[値上がり率]1位:3985テモナ 2位:3607クラウディアHD 3位:6731ピクセラ

[値下がり率]1位:9145ビーイングHD 2位:2459アウン 3位:4059まぐまぐ

グロース :102,749-

(5253カバー/5595QPS研究所/5870ナルネットコミュニケーションズ)

[値上がり率]1位:3929ソーシャルワイヤ 2位:9560プログリット 3位:4424Amazia

[値下がり率]1位:2402アマナ 2位:2586フルッタフルッタ 3位:9235売れるネット広告社

 

S高:11銘柄(一時含む)

S安:1銘柄(一時含む)

 

[値上がりセクター]

1位:輸送用機器 2位:証券商品先物 3位:卸売業

[値下がりセクター]

33位:サービス 32位:海運 31位:水産・農林

 

海運継続して暴落!

今日も日経バブルの恩恵受けれていません!!!怒

 

引き続き半導体×宇宙銘柄を狙って!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~≪ひとりごと≫~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

取引きした銘柄や監視銘柄の今日の動きと明日明後日あたりの適当な予想です!

(※基本短期取引のみです)

 

【2160 GNI

→こちらはバンドウォークしそうな気配むんむんなので本日狙う予定です!

 

【3778 さくらインターネット

→ここも宇宙関連銘柄なのですが、昨日は飛びすぎたので押し目待ちで!

 

【5595 QPS研究所

→場中にポストしましたが、1200円で強い買いを確認!強気で買い増ししました!

 

【6315 TOWA】

7350くらいをラインで超えない限りはしばらくもみ合いそうなので一旦利確。

また7000円下で様子見ながら拾えれば!

 

【5597 ブルーイノベーション

1500円台まできちんと落ちてきてくれたので100株イン!

なかなか落ちにくいのでとりあえず打診のみで放置!

 

【5870 ナルネットコミュニケーションズ】

1200円目線変わらず!昨日は大陰線で今日も陰線かもしれませんが、来週あたり1200円到達を目標に!

kabutan.jp

この記事載せ忘れていたので!

みずほはここのところ当てまくっているのでこれも一つ好材料になると思います!

 

【6223 西部技研】

→しばらくは待ち!もう少し下げるの待ち!

 

【6228 JET】

→そのうち10000円台定着しそうなチャート形してますね。

 

【9552 M&A総研】

→今日あたり上に行ってくれるとトレンドの強さを認識できる気がしますが、、、

 

【6016 ジャパンエンジンコーポレーション】

→JETとチャートの形が似ていますね。ここも上に行く気配継続!

 

【4241 アテクト】

→3桁待ちっぽい感じになりますね。

 

【7111 INEST

→ほんのり上げてきましたが、ここは変わらず。1月中には100円台で定着してほしいですね!!

 

【4813 ACCESS】

→上に行きそうな目線は継続。75日線での反発を確認したいところ。ここも変わらず。

 

【5891 魁力屋】

→50MA上までしっかり下髭で作ってきたので上に行く感じが凄いありますが、ここでしっかり反発できないとズルズルいくパターンに。

 

【5032 ANYCOLOR】

→おとといが嘘のように一気に吹っ飛びましたね。75日線タッチで髭になっているので今日、来週でここを超えられるか。

 

【9166 GENDA】

→一旦監視のみ。

 

【7342 ウェルスナビ】

→昨日はおとといの陽線くらいの陰線が。。。

ここから反発で2,000円を再度目指しに行くか!?

 

【3498 霞ヶ関キャピタル】

→9000円着地!レオスCの大量保有!これは強い材料になりそうです!!

とりあえず一安心...。

ただ、今日決算がありますのでまたぎたくない方は来週以降に!

kabutan.jp

 

 

【3133 海帆】

→ここではあまり値幅取れなくなってきたからか、ソーシャルワイヤの名前出してましたね~。

こうなると海帆が弱まって落ちてくる可能性も十分考えられるので落ちたら拾っておいて1,000円以内で利確が安全地帯かと。

 

【4811 ドリーム・アーツ】

→2000円台に突入。ここで今日反発がないとMA割れ+MACDもDCしているので2500円あたりまで無視します!

変わらず!

 

【6526 ソシオネクスト】

→日経の強さとは反比例で雲の中でグダグダし始めましたね。

バンドウォークも外れているので、75日線での反発があるかしっかり確認しながら監視継続!

 

【7014 名村造船】

→大反発して1200円台まで戻ってきていますが、まだ、落ちてくると思っています。

 

【5892 yutori】

→3000円は固いラインになるのか!?今日もここが注目されそうなポイントですね! 同じく!

 

【9235 売れるネット広告社】

→ここは完全に筋が抜けたチャート形状だと思います。

思った以上に動かし方が雑な感じがもろにチャートに...。

持っている方は逃げておいた方がよさそうな...

 

~~~中長期のみ銘柄~~~

 

【9067 丸運】

→昨日は時間がなく、適当に書きましたが今日も時間がないので僕が見たYoutubeをご紹介!

こちらを見てみてください(笑)

 

www.youtube.com

 

このDYMさんはXでも朝ポストしてくれており、わかりやすい解説で毎日勉強させてもらっています!テクニカルではないので僕の意見とは真逆の時もあり、面白く!

煽り屋フォローするくらいならこちらの方などをフォロー推奨します!!

ちなみに僕のXアカウントでフォローしている煽り屋は参考にしているのではなく、銘柄が被った時にさっさと逃げる指標としてフォローしているのでお気を付けください(笑)

 

【4776 サイボウズ

→基準線、MA付近まで落ちてきたのでここから反発しそうですね!ここは井村さん銘柄ということもあり、今年中には跳ねると思うのですが、、、

 

【4920 日本色材工業研究所】

→本日決算!悪くはないと思いますが、決算プレイとかはよくわからないので、不安な場合は一旦手じまいして、明日以降再度入るのもありかと。

 

【4617 中国塗料

→上場来高値更新!1800円目指しですね!ただ、造船系でも見られていたので、一旦押し目が来ないとつじつま合わないような気も。

 

【6995 東海理電】

→じわじわ来ましたね~。中長期銘柄はじっくりゆっくり!

資金量ある方がうらやましい。

 

毎日ぎりぎりでの更新で申し訳ありません!!

 

 

本日が終わると1月は残り2週間!

そして2月が来てあっという間に終わります!

僕は本日年間と月間の目標を立てる予定です!

株もですが、仕事も恋愛も、人生は計画を立てておいた方がうまくいかなかったときの振り返りも、うまくいったときの理屈もわかりやすくなるようにできるので時間がない方もいると思いますが、頑張って計画立てましょう!