2023年12月26日 中益!!!!!!!

魁力屋!!!!!

きました!!!!

一瞬でしたが後場のGUで2,000円突破!

ちなみに僕は猫の吐いちゃったのの掃除で後場寄りから見られず、一旦1980円で利確!

 

何よりも余力ができたことがうれしく!!!!!

そこからはQPSを1000円台前半(確か1014円)で200株購入し、1080円付近で決済!こちらは最初に1120円で指値していたのですが、あまり上がらなくなってきたので決済したらその後1100円余裕で突き抜けてました....。

ということで16,000円くらい取れました!!!

運用が30万なので5%!!

これが毎日できれば最高ですが...。

明日からはまたバイトなので前場寄り付きのみになります。

 

 

今日は魁力屋、霞ヶ関、JET、QPS、ドリームアーツ、海帆あたりが狙いやすかったかなぁと思ってみていました。

 

~~~~~~~~~~~~~~≪今日の振り返り≫(前日比)~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

日経平均33,305.85 / +0.16% (+51.82)

日経平均PER/EPS:14.59/2,282.79  ※加重平均

グロース250:674.65 / +0.11% (+0.72)

 

[市場別売買代金]百万円(売買代金上位3銘柄) ※100円未満の低位株除く

プライム :2,563,232-

(6920レーザーテック/9107川崎汽船/9501東京電力HD)

[値上がり率]1位:3903gumi 2位:6849日本光電工業 3位:7383ねっとプロテクションズHD

[値下がり率]1位:8011三陽商会 2位:4880セルソース 3位:9007小田急電鉄

スタンダード :126,446-

(7014名村造船所/6228ジェイイーティ/2702日本マクドナルドHD)※変動なし

[値上がり率]1位:4512わかもと製薬 2位:3985テモナ 3位:6635大日光・エンジニアリング

[値下がり率]1位:3077ホリイフードS 2位:7037テノ.HD 3位:7578ニチリョク

グロース :156,063-

(5595QPS研究所/5616雨風太/7342ウェルスナビ)

[値上がり率]1位:1400ルーデン 2位:3976シャノン 3位:7073ジェイック

[値下がり率]1位:海帆 2位:コラボス 3位:Welby

 

S高:8銘柄(一時含む)

S安:3銘柄(一時含む)

 

[値上がりセクター]

1位:海運 2位:パルプ・紙 3位:鉱業

[値下がりセクター]

33位:空運 32位:ゴム製品 31位:陸運

 

また海運がトップに...。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~≪ひとりごと≫~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

取引きした銘柄や監視銘柄の今日の動きと明日明後日あたりの適当な予想です!

(※基本短期取引のみです)

 

 

【7063 Birdman】

→Birdman、Casy、ホリイフード、全陰線!一瞬ホリイフードはGDから上に行きましたが結局下へ。この辺は連動していたっぽいのでわかりやすかったです!

 

【3494 マリオン】

→今日から監視を始めましたが、2300円までを狙って今日すでにエントリーを少し。日足ではしっかりと上昇トレンドしているので1,700付近まで落ちる可能性も考慮して⇧目線。

 

【7073 ジェイック】

5連続のS高!さすがにもう...と思っていますが、PTSは強いですね!

こういう少数に動かされている銘柄は最初に入れないと危険すぎてみているだけです。

 

【6223 西部技研】

→またもビミョーーーな陰線できました。

この感じで行くともうしばらくは弱そうなイメージでいます。

 

【6228 JET】

→ぎりぎり4桁に届かず!、一旦ここで小休止か!?

 

【6227 AIメカテック】

→JETの動きにも影響されそうですが、先日のS高はなかったことに...。

もう少し監視継続です!

 

【9552 M&A総研】

→力溜めは終わったか!?もうそろそろ↑に来そうな気配が。

 

【7003 三井E&S】

→今日は少し弱かったですね。ここから一旦窓埋めまでは監視のみの予定です。

 

【4241 アテクト】

→じっくり待つのみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

【6016 ジャパンエンジンコーポレーション】

→GUからの十字線で終了!少し日柄調整はさんでから上か?

 

【7111 INEST

→ちょっとトレンド割れしているような...。

70円台まで落ちそうなので落ちたらナンピン予定です!

 

【4617 中国塗料

→こちらもGUからの下髭陰線!明日以降強そうですが、果たして...。

 

【5597 ブルーイノベーション

→少し弱いですが、反発してきました!こうなると1500円でのラインが強くなってくれてると思うので押し目狙いでいたいですがIPOなのでもう少し様子見で。

 

 

【4813 ACCESS】

→目指せ4桁!

 

【5616 雨風太陽】

→今日もGUから一時S高タッチで強いかと思いきやでかい上髭付けてきましたね。ここまでか?ちょっとこの銘柄だけはイマイチわからないです。

 

【5891 魁力屋】

→ようやく建値より上に来てくれました....。高値掴みなので一旦は利確しましたが、余力のタイミングが合えば1800円台前半でもう一度狙いたいところです。

 

【5032 ANYCOLOR】

→昨日と一緒で変わらずしばらく監視のみ!

 

【9166 GENDA】

→今日は小さめ陽線ですが、下髭が良い意味合いであれば明日明後日あたりに大きく陽線出てもおかしくないと思えるチャート形状ですが果たして...。

 

【4920 日本色材工業研究所】長期銘柄

→1600円台前半が理想ポジだと思っています。

 

【7342 ウェルスナビ】

→昨日のは証券コードがウェルスになっていて失礼しました。なんだかチャート形状がおかしいと思っていたら...(笑)

ウェルスナビのほうを監視で、今日は直近高値を更新してきましたね!

ここからは2,000円超えを目指す流れに期待です!

 

【3498 霞ヶ関キャピタル】

→8,000円で買って8880円で利確しました!ちょっと強すぎるのでどこかでまた落ちてくるような気がしています。

あまり目立ちすぎるとボラが大きくなり短期資金が集中するので、短期資金が減って落ち着いたら長期で保有予定です!というか保有済みもあるのですが(笑)

 

【3133 海帆】

→願いが通じて800円割れまで行きましたが、この感じだとバンドウォークっぽいのでもう少し下値を欲張り、待ちます。

 

【6995 東海理電】

→2100まで下落はなさそうに見えるので、2200→2700くらいまでを中期で狙いたいです!余力あれば!!!!!怒

 

【4811 ドリーム・アーツ】

→ぶっ飛びましたね~。友人にも感謝してもらえていますが、ここから先は欲との戦いなので、「含み益は幻」という言葉を念頭に慎重にどこが天井なのかを見極めながら!

 

今週で今年最後の週です!残りあと  3日!!!

気を引き締めて頑張りましょう!