2023年12月27日 取引なし

魁力屋!!!!!

きました!!!!

一瞬でしたが後場のGUで2,000円突破!

ちなみに僕は猫の吐いちゃったのの掃除で後場寄りから見られず、一旦1980円で利確!

 

何よりも余力ができたことがうれしく!!!!!

そこからはQPSを1000円台前半(確か1014円)で200株購入し、1080円付近で決済!こちらは最初に1120円で指値していたのですが、あまり上がらなくなってきたので決済したらその後1100円余裕で突き抜けてました....。

ということで16,000円くらい取れました!!!

運用が30万なので5%!!

これが毎日できれば最高ですが...。

明日からはまたバイトなので前場寄り付きのみになります。

 

 

今日は魁力屋、霞ヶ関、JET、QPS、ドリームアーツ、海帆あたりが狙いやすかったかなぁと思ってみていました。

 

~~~~~~~~~~~~~~≪今日の振り返り≫(前日比)~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

日経平均33,681.24 / +1.13% (+375.39)

日経平均PER/EPS:14.76/2,281.93  ※加重平均

グロース250:691.58 / +2.51% (+16.93)

 

[市場別売買代金]百万円(売買代金上位3銘柄) ※100円未満の低位株除く

プライム :3,518,772-

(6920レーザーテック/9107川崎汽船/9984ソフトバンク)

[値上がり率]1位:7717ブイ・テクノロジー 2位:9517イーレックス 3位:6194アトラエ

[値下がり率]1位:3498霞ヶ関キャピタル 2位:5357ヨータイ 3位:3086J.フロント リテイリング

スタンダード :150,815-

(2702日本マクドナルドHD/7014名村造船所/6228ジェイイーティ)

[値上がり率]1位:2338クオンタムS 2位:5449大阪製鐵 3位:7235東京ラヂエーター製造

[値下がり率]1位:3077ホリイフードS 2位:9262シルバーライフ 3位:3985テモナ

グロース :143,489-

(5595QPS研究所/7342ウェルスナビ/5616雨風太陽)

[値上がり率]1位:2402アマナ 2位:1400ルーデン 3位:3905データセクション

[値下がり率]1位:4166かっこ 2位:3976シャノン 3位:3461パルマ

 

S高:8銘柄(一時含む)

S安:1銘柄(一時含む)

 

[値上がりセクター]

1位:海運 2位:石油石炭製品 3位:鉄鋼

[値下がりセクター]

33位:ゴム製品 32位:医薬品 31位:食料品

 

またまた海運がトップに...。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~≪ひとりごと≫~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

取引きした銘柄や監視銘柄の今日の動きと明日明後日あたりの適当な予想です!

(※基本短期取引のみです)

 

 

【3494 マリオン】

→じわじわ来てますね!明日あたりは地合いも悪そうなので一気に2000抜けて2,300円抜け2301円のS高になるか!?

 

【7073 ジェイック】

→ここは今日知ったのですが、Xの「株talk」さんというアカウントで煽られていた銘柄だったみたいですね!

一度も触っていないのですが、ここまで上がるとは思っていませんでした!

今日のPTSでようやくS安張り付きしているのでここまでだった模様!

こういう銘柄は触らずが一番!というかXで煽られている銘柄は碌なのないので自分で探しましょう!(笑)

 

【6223 西部技研】

→このチャートの形は上に行きそうに見えますが、ここよりも安パイな銘柄に資金を入れておいた方が今は良さそうなのでまだ監視です!

 

【6228 JET】

→10,000円突破!!!昨日が買い場でしたね....。8000円台に入った時に一瞬だけ買うか迷いましたがもう少し迷っておけばよかったか...。まぁでも結果論でしかないので反省して次回は活かせるように昨日のチャートと板と歩み値と復習します!

 

【6227 AIメカテック】

→JETと連動してかこちらも+9%超え!雲抜けていけばバンドウォーク形成もあるか?時間軸的に年末なので一気に行くとも思えない感じがしますが、果たして...。

 

【9552 M&A総研】

→明日あたりが上にしっかり行くかどうかの勝負所に思っています!

 

【7003 三井E&S】

→もう少し下がると思って待っていましたが、フーシ派の件での海運セクターの上昇に後押しされてか700円上まで回復!窓埋めまでは一度してもおかしくないと思っているのでもう少し監視してみます。

 

【6016 ジャパンエンジンコーポレーション】

→想像以上の大陰線でしたが、明日は強く出るか?下げすぎている感が強いので8,000円弱位までは戻しても...?

 

【4241 アテクト】

→やっっっと700円回復しましたね...

まだまだじっくり待つのみ!!!

 

【7111 INEST

→GDで70円台からのスタート!ナンピンし損ねました...。(笑)

長期の友人はしっかりナンピンしていたようです。

 

【4617 中国塗料

→むむ....。ちょっとイメージと違う動きですが、まだ明日ももう少し様子見で⇧にいくチャート形状だと思うのですが...。

 

【5597 ブルーイノベーション

→1550円で買ってみましたが、ここはIPOのなかでもまだ反発がなく、ドリームアーツ、エコナビスタ、売れるネット広告社あたりもぐんぐん伸びていてここら辺も来るんじゃないかというチャート形状!

 

【4813 ACCESS】

→800円には触れられず...。まぁゆっくり待ちましょう!

 

【5616 雨風太陽】

→昨日のひげを溶かしたかので強気かと思いましたが、そうでもなく...。

本当にここは分からなさ過ぎて怖いです。

 

【5891 魁力屋】

→1800円前半まで来そうになかったので、寄ってからすぐの1862円で参加!

2,000で指値置いて含み益でとりあえずバイト行って帰ったら案の定指値にはかからず、持越し!(笑)

 

【5032 ANYCOLOR】

→昨日と一緒で変わらずしばらく監視のみ!

 

【9166 GENDA】

→出ましたね!大陽線!昨日の予想が当たりました!!!

もう少し上げてほしかったですが、ここまでくると明日以降も陰線はあるでしょうが⇧向きでは動いてくれそうです!

 

【4920 日本色材工業研究所】長期銘柄

→1600円台前半が理想ポジだと思っています。

 

【7342 ウェルスナビ】

→2000円まであと少し!!!最近、JETも雨風太陽も節目の直近で落ちてくることが多いのでここも?かもしれません。とすると明日は2000円超えか!?

 

【3498 霞ヶ関キャピタル】

→8000円前半、あわよくば7000円台まで落ちてくるところを狙います!

 

【3133 海帆】

→まだ落ちますね!

 

【6995 東海理電】

→拾いやすい位置まで来ました!期間的に1か月~2か月くらいかかりそうなので、僕はパスですが資金力ある人がうらやましい...。

 

【4811 ドリーム・アーツ】

→明日は伸びる!はず...。一応青天井ですからね!

 

【6526 ソシオネクスト】

→明日から1→5分割!!ここは需給が悪いようで信用買い残が溜まっているようですが、信用買いが減っている海帆が下がっているので、今はあまり関係ないのかな???

PTSで100だけ買ってみました!

今は含み益100万近くあります!( ´艸`)

「夢だけど~、夢じゃなかった!」を期待して...。(笑)

 

【7014 名村造船】

→だいぶ話題になってから時間がたってしまいましたが、遅ればせながらの名村造船!次は1469→1560→2070→2510と目標株価はまだまだある感じですね。

信用買い残が増えて売り残+貸付残が減っていますが、このまま上に行きそうなチャート形状もあるので明日狙ってみたいと思います!

 

 

今週で今年最後の週です!残りあと  2日!!!

明日もバイトなので寄付き1時間のみですが、少しでも損失を小さくできるように頑張ります...!!!