2023年12月20日 取引なし

魁力屋、今日はGDスタートから後場は少し巻き戻しましたが、そのまま放置!

よって余力不足のため、本日は何もできず。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~≪今日の振り返り≫(前日比)~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

日経平均33,675.94 / +1.37% (+456.55)

日経平均PER/EPS:14.70/2,290.88  ※加重平均

グロース250:688.17 / +0.23% (+1.57)

 

[市場別売買代金]百万円(売買代金上位3銘柄) ※100円未満の低位株除く

プライム :4,182,395-

(6920レーザーテック/9107川崎汽船/6902デンソー)

[値上がり率]1位:3106倉敷紡績 2位:9517イーレックス 3位:6184鎌倉新書

[値下がり率]1位:5838楽天銀行 2位:4812電通国際情報サービス 3位:2726パルグループHD

スタンダード :150,771-

(7014名村造船所/5868ロココ/2702日本マクドナルドHD)

[値上がり率]1位:3077ホリイフード 2位:7014名村造船所 3位:2673夢みつけ隊

[値下がり率]1位:5644メタルアート 2位:3909ショーケース 3位:2459アウンコンサルティング

 

グロース :111,193-

(5253カバー/5616雨風太陽/海帆)

[値上がり率]1位:7063Birdman 2位:7073ジェイック 3位:9235売れるネット広告社

[値下がり率]1位:2402アマナ 2位:4893ノイルイミューン・バイオテック 3位:4255THECOO

 

S高:12銘柄(一時含む)

S安:1銘柄(一時含む)

 

[値上がりセクター]

1位:海運 2位:機械 3位:化学

[値下がりセクター]

33位:電気・ガス 32位:石油石炭製品 31位:倉庫運輸関連

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~≪ひとりごと≫~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

取引きした銘柄や監視銘柄の今日の動きと明日明後日あたりの適当な予想です!

(※基本短期取引のみです)

 

 

【7063 Birdman】

→Birdmanは一度S高になると勢いが何日か続くことが多いですね...。ホリイフードと同じ筋??

 

【6223 西部技研】

→1600円台まで入って反発か?それとも1500円くらいまで落ちるのか!?

 

【6228 JET】

→GUからの陽線。8000円目指すのか!?11/27の高値が一旦の抵抗線になりそうです!

 

【9552 M&A総研】

→さすがに上げすぎの押し目だと思っていますが、空売りモルガンがいますので常に慎重に。。。

 

【7003 三井E&S】

→600円上が重い感じですが、ここを抜ければ年初来の667円目指して!

 

【4241 アテクト】

→じっくり待つのみ!

 

【6016 ジャパンエンジンコーポレーション】

→ここ数日本当に海運関連強すぎてびっくりですが、来年前半は船関連の勢いが凄そうですね。とりあえず押し目拾っていくイメージに目線を変更します!

 

【7111 INEST

→んー結局80円台に戻ってきましたね。

変な煽り屋入ってくる前に100円までは地固めしてほしい所です。

 

【4617 中国塗料

→ここから再び上昇トレンド形成しそうな。

 

【5597 ブルーイノベーション

→しばらく下降を考えておいた方がよさそうですね。

 

【4813 ACCESS】

→800円付近までいったものの押し返されて大した上昇もなく。

昨日損切りしたばっかなんだけどなぁ。。。もう少し時間がかかるのかと思いますが

IOWNは4桁はいってもおかしくない材料だと思っています。

 

【5616 雨風太陽】

→場中にS高の通知を見て、チャート確認したらイヤーな感じの足形でこれ剥がれて落ちるだろうなと思っていたら予想通りの下落。明日も弱い気もしますが果たして...。

 

【5891 魁力屋】

→1960から握りっぱなしです。予想というより2,200円超え願望です(笑)

 

【5032 ANYCOLOR】

→もう少しはっきり上にいってほしい部分もありますが、窓埋めまでは狙えるか!?と思っています。

 

【5867 エスネットワークス】

→本日上場!でかい下髭付けての陽線からS高引け!明日も注目ですね。

 

ダイハツの不正問題。ビッグモーター以降、政治家といいすごいですね...。

自民党国会対策委員長に浜田さんが候補で上がってるらしいですが、あの人も結構やってる人でかなり話聞くので、まぁばれなければ...(笑)

確かJBRアクアラインあたりのグループとAbalanceの子会社のグループもつながってましたね。まぁ前防衛大臣ということは他にもいくらでも繋がってる会社があるでしょうが。

 

パルマ日本郵政との業務連携でPTSでS高です!

あかつきはソニーコーエーテクモと資本業務提携でPTSはほぼS高!

これは対任天堂マイクロソフトということになるのでしょうか!?