2023年12月21日 取引なし

魁力屋上がらず...。

もはや塩漬け状態に...。

 

今日は川崎汽船トヨタの反発、Birdman、GENDA、JET、名村造船あたりが狙いやすかったかなぁと思ってみていました。

 

IPOは碌なことないので今後手を出すのは辞めます.....

 

~~~~~~~~~~~~~~≪今日の振り返り≫(前日比)~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

日経平均33,140.47 / -1.59% (-535.47)

日経平均PER/EPS:14.53/2,280.83  ※加重平均

グロース250:680.12 / -1.17% (-8.05)

 

[市場別売買代金]百万円(売買代金上位3銘柄) ※100円未満の低位株除く

プライム :3,448,244-

(6920レーザーテック/9107川崎汽船/7203トヨタ自動車)

[値上がり率]1位:3932アカツキ 2位:9279ギフトHD 3位:9533東邦瓦斯

[値下がり率]1位:1890東洋建設 2位:4936アクシージア 3位:4726SBテクノロジー

スタンダード :142,100-

(7014名村造船所/6228ジェイイーティ/5868ロココ)

[値上がり率]1位:7037テノ.HD 2位:3077ホリイフードS 3位:5845全保連

[値下がり率]1位:2338クオンタムS 2位:7918ヴィアHD 3位:5644メタルアート

グロース :96,837-

(5253カバー/5595QPS研究所/2160GNI)

[値上がり率]1位:3461パルマ 2位:7073ジェイック 3位:3261グランディーズ

[値下がり率]1位:5867エスネットワークス 2位:3556リネットジャパンG 3位:5618ナイル

 

S高:10銘柄(一時含む)

S安:3銘柄(一時含む)

 

[値上がりセクター]

1位:海運 2位:陸運 3位:ゴム製品

[値下がりセクター]

33位:輸送用機器 32位:精密機器 31位:その他金融業

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~≪ひとりごと≫~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

取引きした銘柄や監視銘柄の今日の動きと明日明後日あたりの適当な予想です!

(※基本短期取引のみです)

 

 

【7063 Birdman】

→やはり陽線でしたね。なんだかわかってきたかも!?(笑)

Xでは場中にポストしましたがホリイフード、Casy、Birdman、地域新聞社あたりは似たような動きをしてました。

 

【6223 西部技研】

→一時1600円台まで入ってましたが1700円台まで戻り。ただ、反発といえるほどの力は感じられず。

 

【6228 JET】

→11/27の高値8350円手前まで一気に行きましたね。。。見てましたが、監視していればとりやすいチャート形状ですが、JETはいつも大体一旦大げさに下げたところから上げてきます。

 

【9552 M&A総研】

→日柄調整ですね。

 

【7003 三井E&S】

→そろそろ上抜けを期待してもよさそうか。もう一度陰線で下げてからか!?

 

【4241 アテクト】

→じっくり待つのみ!!!!!!

 

【6016 ジャパンエンジンコーポレーション】

→今日も海運は強かったですが、さすがに地合い負けか?明日以降も監視!

 

【7111 INEST

→80円台継続。こうなるとまた70円台まで落ちることも視野に入れつつ100円まで狙いたいです。

 

【4617 中国塗料

→ここから再び上昇トレンド形成しそうな。(2回目)

 

【5597 ブルーイノベーション

→しばらく下降を考えておいた方がよさそうですね。(3回目?)

一応1450円くらいが一旦支持線っぽいですが、IPOなのであてにならない可能性が大きいかと。

 

【4813 ACCESS】

→ここのINEST同様にしばらく放置!

 

【5616 雨風太陽】

→やはりGDからの陰線。ここは下髭がどういう意味合いを明日に持ってくるか。

どちらにも動きそうなので監視のみ。勘的には6⇩4⇧って感じでいます。

 

【5891 魁力屋】

→1960から握りっぱなしです。機会損失毎日辛いですね。。。

 

【5032 ANYCOLOR】

→窓埋めまでは狙えるか!?と思っています。

 

【5867 エスネットワークス】

→恒例のIPOのダメダメ祭りの1銘柄に入りそうな気配...。

明日は一旦は⇧いくものの下に結局振られそうな臭いがプンプンしますが果たして...。

 

【9166 GENDA】

→鮮度はそこまでないIPOなので取り上げてみました。

1週間くらい前から強くなっていますが、再び3000円を目指すチャート形状に!

明日は週末なので警戒されて上に行かない可能性もありますが、明日3,000超えると来週は8/30の上場来高値更新を目指すか!?

 

 

来週で今年最後の週です!

気を引き締めて頑張りましょう!

僕は今年はただただお金を減らし続けて時間も株に費やし、仕事も辞めてしまったのでなんだか絶望的な状況で来年を迎えることになりますが、来年は今年の反省を少しでもプラスにして株で生活できる基盤づくりに打ち込みたいと思っています!