2023年12月19日 負け

今日は朝一でデイトレ口座のACCESS損切りして魁力屋へ!

寄り成で買ったら1960円で刺さって2070円で利確迷っているうちにどんどん下がり。

明日以降も持ち続けようと思っています。

1.理由は1,900円がラインになって買われていること

2.日銀無事通過

3.チャート形状的に2,200円くらいを目指してもおかしくない

ということ3は単なる勘が強いですが(笑)

 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~≪今日の振り返り≫(前日比)~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
日経平均33,219.39 / +1.41% (+460.41)
日経平均PER/EPS(前日数値):14.42/2,271.77  ※加重平均
グロース250:686.60 / +2.04% (+13.72)
 
[市場別売買代金]百万円(売買代金上位3銘柄) ※100円未満の低位株除く
プライム :3,636,476-
(6920レーザーテック/9107川崎汽船/5401日本製鉄)
[値上がり率]1位:3498霞ヶ関キャピタル 2位:6309巴工業 3位:4071プラスアルファ
[値下がり率]1位:45481山陽特殊製鋼 2位:6620宮越HD 3位:5535ミガロHD
 
スタンダード :112,677-
(5891魁力屋/7014名村造船所/458大正製薬HD)
[値上がり率]1位:3909ショーケース 2位:3537昭栄薬品 3位:6059ウチヤマHD
[値下がり率]1位:3077ホリイフード 2位:2459アウン 3位:2408KG情報
 
グロース :106,203-
(5253カバー/2160GNI/5616雨風太陽)
[値上がり率]1位:5616雨風太陽 2位:4893ノイルイミューン 3位:4444インフォネット
[値下がり率]1位:4425Kudan 2位:7676グッドスピード 3位:4882ペルセウス

 

S高:8銘柄(一時含む)
S安:2銘柄(一時含む)
 
 
[値上がりセクター]
1位:その他製品 2位:保険 3位:海運
[値下がりセクター]
33位:陸運 32位:空運 31位:銀行
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~≪ひとりごと≫~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
取引きした銘柄や監視銘柄の今日の動きと明日明後日あたりの適当な予想です!
(※基本短期取引のみです)
 

海運がここ3日間くらい強いですね。

日本郵政は値上げ。日本製鉄は2兆円規模のM&A。自己株買いもANYCOLOR、サンテック、エキサイト、りそなHD、日東精工クラボウなどなど。

日銀の金融政策決定会合も現状維持で無事通過!

少し相場内でもいい空気が来たか!?

 

【6223 西部技研】
→日銀、地合いの後押しで明日当たり上に行ってくれるか!?
 
【6315 TOWA】
→昨日監視に入れていたのですが、昨日掲載忘れました。まさかのきょう大陽線来るとは...

しかも大きすぎてこれだと入りにくい...。

 
【6228 JET】
7000円軽く抜けていきましたね...(笑) ここから強気で⇧目線ですが、果たして...。
 
【9552 M&A総研】
→年内に年初来高値の4,689円を超えられそうな雰囲気ですが、果たして...。

 

【4241 アテクト】
→ここはいつ来るかわからないけど確実な上方修正待ちです!
 
【6016 ジャパンエンジンコーポレーション】
→海運に引っ張られての上げだと思いますが、このまま上げてくれるか!?
 
【7111 INEST
→じんわり上げてきましたね!この勢いが続くと良いのですが、、、
目指せ2024年内3,000円(笑)
 
【4617 中国塗料
→上目線でしっかりと上げていきそうなチャート形状してますね!

 

【5597 ブルーイノベーション

→下げに対する一旦の押し目...?(笑)
 

【4813 ACCESS】

→ここは本当にどうしてしまったものか、、、信用買いが増えすぎているので空売り狙われないといいのですが、、、
 

【1382 ホーブ】

→なんだかもう一発来そうなチャートですが、出来高的にはまだすこし先か!?

 

【5891 魁力屋】

押し目っぽく見えますが、どうでしょうか。前場利確し損ねてメンタルやられてます...。

 

【5032 ANYCOLOR】

→まさかの今日反発でしたね...。日銀控えてるから昨日かなと思っていたのですが、やっぱり難しいですね...。ここからさらに上に行くか!?