2023年12月11日 微益

今日は海帆少し買ったのと、西部技研を利確して終了。

 

~~~~~~~~~~~~~~≪今日の振り返り≫(前日比)~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

日経平均32,791.80 / +1.50% (+483.94)

日経平均PER/EPS(前日数値):14.48/2,231.21

※加重平均

グロース250:677.24 / +0.35% (+2.37)

 

[売買代金]百万円(上位銘柄)

プライム :3,457,249-

(6920レーザーテック/9501東京電力/8306三菱UFJ)

 

スタンダード :123,584-

(1514住石HD/7014名村造船/2702日本マクドナルド)

 

グロース :93,785-

(5253カバー/3133海帆/4582シンバイオ製薬)

 

S高:10銘柄(一時含む)

S安:3銘柄(一時含む)

[値上がりセクター]

1位:電気・ガス 2位:石油石炭製品・紙 3位:水産・農林

[値下がりセクター]

33位:その他金融 32位:空運 31位:パルプ・紙

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~≪ひとりごと≫~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〈日経連日の大幅下落!!〉

取引きした銘柄や監視銘柄の今日の動きと明日明後日あたりの適当な予想です!

(※基本短期取引のみです)

 

【6223 西部技研】

→また1800円台くらいまで落ちてきたところを拾う予定で見てます。

 

【6228 JET】

→増担解除されましたが、まだ動きが鈍いので警戒されてしまったか...?数日は出来高注視しながらいくなら⇧だと予想!

 

【9552 M&A総研】

空売りの持越しできない以上は⇧をデイで仕切っておかないと爆弾投下の危険性を考慮して。..

 

【7003 三井E&S】

→地合いが良かったのもあるのか、まさかの大陽線!こうなると金曜の大陰線はなかったことになるのか?監視して様子見。

 

【4241 アテクト】

→買い集めは見れませんでしたが、金曜の下げで損切したのにちょうど今日上げてました...。こういうの今年100回は経験している気が...。

前回も書きましたが2Qで進捗94%なので、上方修正が出るのはほぼ確実なのでは?

逆に内容がしょぼすぎるようだと売られる可能性も。あまり時間かけると期待値上がるから早く出してほしい所ではありますよね。(笑)

 

【3237 イントランス

→小さい値動きしかありませんね。。。しばらくは監視のみ!

 

【6016 ジャパンエンジンコーポレーション】

→数日は日柄調整とみて監視!

 

【7111 INEST

→トレンドラインはかろうじてキープ...?

 

【5595 QPS研究所】

→こちらも金曜損切して今日S高...。監視されてる気がして仕方ないですが、こんな100万ぽっちもない口座監視してるわけもなし...(笑)なんなんなんだよ!!!!!!