2023年12月12日 取引なし

~~~~~~~~~~~~~~≪今日の振り返り≫(前日比)~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

日経平均32,843.70 / +0.16% (+51.90)

日経平均PER/EPS(前日数値):14.68/2,232.25

※加重平均

グロース250:663.43 / -2.04% (-13.81)

 

[売買代金]百万円(上位銘柄)

プライム :3,400,787-

(6920レーザーテック/9501東京電力/8306三菱UFJ)※変動なし

 

スタンダード :124,185-

(1514住石HD/7014名村造船/4581大正製薬)

 

グロース :146,392-

(5595QPS研究所/5253カバー/5597ブルーイノベーション)

 

S高:8銘柄(一時含む)

S安:1銘柄(一時含む)

[値上がりセクター]

1位:電気機器 2位:非鉄金属・紙 3位:小売

[値下がりセクター]

33位:電気・ガス 32位:銀行 31位:鉱業

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~≪ひとりごと≫~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

取引きした銘柄や監視銘柄の今日の動きと明日明後日あたりの適当な予想です!

(※基本短期取引のみです)

 

【6223 西部技研】

→ちょっとチャート形状が怪しいので1800円台まで来ましたが、もう少し様子見!

 

【6228 JET】

→早速上げてきましたが、この上げはどういう意味を持つのか???とりあえず上げ目線ではいますが、警戒感は強く持っています。

 

【9552 M&A総研】

→一旦ボリンジャーの中央線までは落ちてきましたが、ここから反発するか?モルガンが増やしてますねー空売りを...。スイングは⇩目線、デイでは日々⇧目線。

 

【7003 三井E&S】

→どちらとも取れない陰線。日柄調整なのか。個人的には⇩目線で監視中。

 

【4241 アテクト】

→なんとも言えない感じの動き...。監視のみで継続!

 

【3237 イントランス

→陽線の出方が弱く、、、出るとしたら一気に上に行くと思うのですがどうでしょうか...。

 

【6016 ジャパンエンジンコーポレーション】

→日柄調整とみて監視中。

 

【7111 INEST

→トレンドラインはかろうじてキープ...?(2回目)

 

【5595 QPS研究所】

→暴騰からの体力が尽きたのか、打ち上げ延期の影響か、弱った印象。

 しばらくは日柄調整の予想で監視のみ。

 

【4617 中国塗料

→Xでフォローしている方ので右肩上がりで出てきていたのでちょっと調べてみましたが、中長期銘柄。配当も4%越え。造船関連との連動性が強いので、ジャパンエンジンに似た立ち位置かなと。新しくここは監視しますが、あくまでも中長期!

 

【5597 ブルーイノベーション

→本日上場!綺麗に2200から一気に陰線!ここは特に調べていませんが、IPO出来高あったので書きました(笑)