2023年12月13日 微益

デイトレ口座では海帆売って超微益で終了。

利確して後場1000円超えまで上昇.....。はぁ....。

中長期用の口座では3万ほどの利確。

デイトレ用の方ももはや中長期用みたいになっていますが、、、、

 

とりあえず今はINESTがまだIRに対して株価反応薄いので、デイトレ用口座の資金はここに全突っ込みしています。その数なんと3500株...!!(笑)

株価3000円くらいまで言ってくれれば今年の損失分くらいに。という夢にベットしてます!

 

~~~~~~~~~~~~~~≪今日の振り返り≫(前日比)~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

日経平均32,926.35 / +0.25% (+82.65)

日経平均PER/EPS(前日数値):14.66/2,240.36

※加重平均

グロース250:664.97 / +0.23% (+1.54)

 

[売買代金]百万円(上位銘柄)

プライム :3,601,380-

(6920レーザーテック/8035東京エレクトロン/9501東京電力)

 

スタンダード :124,479-

(1514住石HD/4581大正製薬/7014名村造船)

 

グロース :116,011-

(5595QPS研究所/5253カバー/5597ブルーイノベーション)※変動なし

 

S高:9銘柄(一時含む)

S安:1銘柄(一時含む)

[値上がりセクター]

1位:機械 2位:銀行 3位:精密機器

[値下がりセクター]

33位:鉱業 32位:海運 31位:建設

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~≪ひとりごと≫~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

取引きした銘柄や監視銘柄の今日の動きと明日明後日あたりの適当な予想です!

(※基本短期取引のみです)

 

【6223 西部技研】

→やっぱり怪しい雰囲気に...。このまま下げる可能性もあるのでちょっとまだ入れず。

 

【6228 JET】

→7000円付近でしばらく揉み合いそうな。拾うなら7000円下で拾いたいところですが、方向感出るまでは監視のみ!

 

【9552 M&A総研】

→売りの圧力が!!またモルガンなんじゃないか?とりあえずデイのみで下げ基調の日は触らず。基本は⇧目線。

 

【7003 三井E&S】

→数日前の大陰線は日柄調整と利確と地合いの焦りだったような雰囲気が。

一旦目線切り替えて⇧目線で押し目を待つイメージ。

 

【4241 アテクト】

→800円目指すのが難しい日が続いていますが、どこかで必ず...。じっくり待つのみ!

 

【3237 イントランス

→今日はなかなか強めの陽線が出ましたね!!明日も続いて⇧に行ってほしいですが。。。

 

【6016 ジャパンエンジンコーポレーション】

→日柄調整のようですが、25MAまでは下げてきそうな。指値で拾えば勝てそうなイメージ。

 

【7111 INEST

→トレンドライン割れてきましたが、ファンダ待ち!!!

 

【5595 QPS研究所】

→一時は⇧に行くも最終的に陰線で終了。打ち上げ延期が影響しているのか...!?

 

【4617 中国塗料

→あくまでも中長期!押し目が来たら拾う銘柄!

 

【5597 ブルーイノベーション

→2日連続の上髭陰線!このパターンはどこかで見たことがあるような。。。

明日も注視しておきます!