2024年1月5日 中益!

年初から調子良いですが、今日は売れるネット広告社を大損したまま持ち越しているので来週はいかに...。

 

利確はマリオン、ispace、ミズホメディー、ブルーイノベでブルーイノベは再度イン!

 

新しく買ったのは売れるネット広告社(デイトレ口座)、長期口座の方が北陸電工、文化シヤター、丸紅、ニッタゼラチン

です。

長期銘柄が多くなってしまっている気が...。

 

~~~~~~~~~~~~~~≪今日の振り返り≫(前日比)~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

日経平均33,377.42 / +0.27% (+89.13)

日経平均PER/EPS:14.93/2,235.59  ※加重平均

グロース250:694.28 / -2.59% (-18.45)

 

[市場別売買代金]百万円(売買代金上位3銘柄) ※100円未満の低位株除く

プライム :3,935,856-

(6920レーザーテック/9107川崎汽船/8035東京エレクトロン)

[値上がり率]1位:2753あみやき亭 2位:9324安田倉庫 3位:9880イノテック

値下がり率]1位:2150ケアネット 2位:4046大阪ソーダ 3位:6707サンケン電気

スタンダード :131,073-

(7014名村造船所/4241アテクト/6228JET)

[値上がり率]1位:6731ピクセラ 2位:2459アウン 3位:4241アテクト

[値下がり率]1位:7946光陽社 2位:4016MITHD 3位:4242タカギセイコー

グロース :126,742-

(5595QPS研究所/5253カバー/7342ウェルスナビ)

[値上がり率]1位:7363ベビーカレンダー 2位:9565ウェルプレイド・ライゼスト 3位:1447ITbookHD

[値下がり率]1位:5892yutori 2位:5248テクノロジーズ 3位:4393バンクオブイノベ

 

S高:9銘柄(一時含む)

S安:1銘柄(一時含む)

 

[値上がりセクター]

1位:証券商品先物 2位:銀行 3位:不動産

[値下がりセクター]

33位:繊維製品 32位:精密機器 31位:化学

 

精密機器不調ですね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~≪ひとりごと≫~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

取引きした銘柄や監視銘柄の今日の動きと明日明後日あたりの適当な予想です!

(※基本短期取引のみです)

 

 

【3494 マリオン】

→いい感じに2,000円上まで!2100目指したかったですが、2030でチキン利確...。

 

【6223 西部技研】

→しばらくは待ち!下げてきましたね~。もう少し下げるの待ち!

 

【6228 JET】

→まったく狙えず!!

逆に今日こそ狙えそうな位置までしっかり落ちてきましたね!!

9日の今日はSOX指数も強し!!

 

【6227 AIメカテック】

→JETに続いてこちらも暴落!今週が狙いどころか!?

 

【9552 M&A総研】

→4575円タッチで大陰線!!これはモルガン出たっぽい気が...。

 

【6016 ジャパンエンジンコーポレーション】

→2023年の値上がりランキングで1位?になってたような...。

このニュースを受けてさらに上げ幅期待の買いが入りそうな気もしています。 

 

【4241 アテクト】

→1300円突破!!強いです!!

拾いところがわからない...笑

 

【7111 INEST

→とりあえず早く100円台で定着してほしいですね!!

 

【5597 ブルーイノベーション

→ここは5日にも微益撤退して、再度入りなおしています!今週も狙う予定です!目線は変わらず⇧でまずは2000円!

 

【4813 ACCESS】

→上に行きそうな目線は継続。

出来高が細ってきているのでその辺を考慮するともう少し時間がかかりそうです。

 

【5891 魁力屋】

→さすがの陰線!少し日柄調整入りか!?

 

【5032 ANYCOLOR】

→荒れてますね(笑)

とりあえずは2000円台まで待ち!

 

【9166 GENDA】

→3000円超えての利確売りが降った模様!ここからが勝負所だと思いますが、今日あたりは弱そうな気がしています。。

 

【7342 ウェルスナビ】

→大陰線!!やはり、同値くらいの位置でもみ合う陽線はちょっと警戒が必要ですね!1600円台まで来たら⇩目線!それまでは様子見!

 

【3498 霞ヶ関キャピタル】

→75日線あたりまで待ち!反応せずに下落の可能性も考慮して慎重に!

 

【3133 海帆】

→75日線+雲付近まで下落!一旦打診買いしようかなというレベル!ただ、中長期で2倍、3倍くらいであれば、資金のない僕にはもう少しよさそうな銘柄に....(笑)

 

【4811 ドリーム・アーツ】

→だましの陽線でしたね...。25MAの2900円くらいまで落ちそうな....

 

 

【6526 ソシオネクスト】

→上髭付けて75日線下まで帰宅(笑)今日はSOX指数も強いし再度抜けて雲⇧まで行けばしばらくは盛り上がりそう?

 

【7014 名村造船】

→買ってません!(笑)が陽線でしたね!ちょっと弱いので買ってたら利確して逃げてる日。

 

【5892 yutori】

→3000円まで一気に大陰線!!!これがあるからIPOは恐ろしいですね....。

 

【9235 売れるネット広告社】

→1000円台までの復帰を狙ってのイン!なんか怪しい下げな気もしますが、信用買いが増えての日々公表銘柄になったのが気になる。

ん~。損切するべきか否か。。。

 

~~~中長期のみ銘柄~~~

【4776 サイボウズ

→短期でも長期でも行けそうな雰囲気でのスタート!長期保有を前提にチマチマデイトレやスイングで抜いていくこともできそうな。。。

 

【4920 日本色材工業研究所】

→おほほっ!と言いたくなるようなチャート形状に!2,000円目指しそうですね!!!

 

【4617 中国塗料

→ここは長期で放置!1715円(直近高値、上場来は1740円)が目前に!!

 

【6995 東海理電】

→変わらず2200→2500を取りに行くイメージ

今日は良い感じの陽線が出ましたね!

 

ちょっとぎりぎりでの更新で申し訳ありません!!

 

今日も一日頑張りましょう!!