2024年7月3日 取引なし

微益:~19,999円くらい(約1%未満)

中益:2万~10万くらい(約1%以上)

爆益:10万以上(約5%以上)

今は運用資金が全体で200万ちょっとしかないので、

運用資金が増えてきたら変えていく予定です!

 

~~今日の取引~~

今日は本当にやることなし。

というかクーラー付けて寝た結果調子が悪く...。

やっぱりクーラーとかあまり好きじゃないので寒暖両方対応してるセントラルヒーティング完備してるような家に住みたい。

死ぬまでに住めるのかどうか...(笑)

 

トラースOPは強いかと思えば上髭になるし、コージンバイオは⇧行きそうで全然いかないし、放電精密も三菱重工の上げにしては弱いし...。

なんだか難しい相場な気が!

NISAで買い集めたNTTは一部170円で握ったのは含み損だけれどもそれを踏まえても下で拾いまくったおかげで含み益が10000円超え!といってもたった1万(笑)

まだまだ去年の損失補填までは程遠いですが、時間かけてガンバリマス。

 

ナルネットそろそろ底打ちだと思うんだけども全然動かない....。

 

~~気になるニュース~~

 

 

 


 

 

【気になる決算関連】

 

~~≪市場振り返り≫~~