2023年12月5日 負け

‐5,000円ほどのマイナス。

さくらインターネット空売り!と場中にもポストしていましたが、

余力のなさからできず、期待していた西部技研もつかみどころが悪く全然マイナス...

INESTはずっと放置していたのがようやく上がったかと思えば微益。

地合いは悪かったようですが、デイトレはうまくやれば結構取れたんでは...

という1日でした。

期待している銘柄は今日も上がらず!

 

~~~~~~~~~~~~~~≪今日の市況≫(前日比)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

日経平均:32,775.82 / -1.37% (-455.45)

日経平均PER/EPS(前日数値):14.76/2,251.44

※加重平均

グロース250:693.79 -2.75% (-19.61)

 

[売買代金]百万円(上位銘柄)

プライム :3,583,310-

(6920レーザーテック/8035東京エレクトロン/9107川崎汽船)

 

スタンダード :149,449-

(6228JET/4581大正製薬HD/7014名村造船)

 

グロース :104,692-

(2160ジーエヌアイ/5253カバー/3133海帆)

 

S高:2銘柄(一時含む)

S安:2銘柄(一時含む)

[値上がりセクター]

1位:陸運 2位:ゴム製品 3位:食料品

[値下がりセクター]

33位:精密機器 32位:鉄鋼 31位:機械

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~≪ひとりごと≫~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〈日経32,000円台まで大幅ダウン。グロースもマイナス。MSQ警戒週!!〉

取引きした銘柄や監視銘柄の今日の動きと明日明後日あたりの適当な予想です!

(※基本短期取引のみです)

 

【6223 西部技研】

→今日の急騰急落は何だったのか...。長期的に見て買いたいですが、資金力ない僕は短期勝負で⇧目線!

 

【6228 JET】

→昨日のS高値を割ってぎりぎり7000円台をキープしたような印象。全体的に半導体が弱かったからなのか、材料が弱かったからなのか、明日は7,000円割りそうな...余力ほしい...

 

【9552 M&A総研】

→今日はしっかりプラス!BB2σにタッチしてから長い上髭を付けていますが、バンドウォークになるのか!?4,000円にタッチできなかったのが弱気の証拠になるのか?ここは予想というより監視を続けている状態です。

 

【3778 さくらインターネット

→あまりの強さにBBは突破!上場来高値を一時超えましたが、前回同様上髭を付けている状態。僕は完全に空売り目線。明日以降地合い次第では一気にS安狙えそうな...

 

【7003 三井E&S】

→今日も陽線!伸び率は+2.11%と低いものの、長期保有には最高の上げ方?のような。

日足で見ると連続陽線→連続陰線→連続陽線(イマココ)なのでどこまで伸びるのか?

引き続き買い目線。

 

【4241 アテクト】

→ここは株価調整と思っていたのが機関空売り?(モルガン)の可能性も...?空売りたたくなら何かIRが欲しい半導体銘柄!

 

【3237 イントランス

→今日は大陽線!昨日引け間際の大量の歩み値は集めていたんですかね。日足では5MA突き抜け!時価総額も低く低位株なので、地合い悪いときには盛り上がる可能性大!?

 

【6016 ジャパンエンジンコーポレーション

→今日は大幅GUからの陰線でしたが、それでも昨日の終値付近(笑)。

明日も押し目なら拾いたいですが、資金力が...。働くことが毎日よぎってます(笑)。

 

【7111 INEST

→特大IRの社長交代というIRを出したにも関わらず、S高ならずっ!!!時々時差?がある銘柄があるので明日あたりも⇧目線!ここも低時価総額、低位株なので仕手的な動きもあれば。(まぁ今は海帆に集中的に資金が動いている気がしますが、海帆は僕は観客です!(笑))

 

【4197 アスマーク】

→昨日上場したてのアスマーク!昨日載せるべきでしたね。僕も昨日少し取引きしたのですが、微損で撤退!今日は大幅GDからの急騰後に上髭残して微上げ引け。今年のIPOは弱いですが、ファーストアカウンティングやここもですが、ロックアップしっかりしててもダメなら手を出さない方が安パイな気が。。。

これが続くとIPO相手にされなくなってしまう気が(笑)。

 

明日は前場のみ家で後場から外なので保有の1銘柄が上がってくれることを願って!!!