2023年12月4日 負け

確定損は5000くらいですが、含みの評価損が60,000くらい増えている...。

ちょっと1銘柄に比重をかけすぎました。早速反省の12月。

今週いっぱいは期待してみます!

ということで今日の市況の振り返りです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ≪今日の市況≫ (前日比)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~日経平均:3,3231.27 / -0.60% (-200.24)

日経平均PER/EPS(前日数値):14.90/2,243.73

※加重平均

グロース250:713.40 +1.81% (+12.65)

 

[売買代金]百万円(上位銘柄)

プライム :3,321,131-

(6920レーザーテック/8306 三菱UFJ/7203トヨタ自動車)

 

スタンダード :134,167-

S(6223西部技研/4581大正製薬HD/7014名村造船)

 

グロース :111,610-

G(3133海帆/5253カバー/2160ジーエヌアイ)

 

S高:9銘柄(一時含む)

S安:1銘柄(一時含む)

[値上がりセクター]

1位:海運 2位:不動産 3位:小売

[値下がりセクター]

33位:輸送用機器 32位:鉱業 31位:銀行

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ≪ひとりごと≫~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〈日経プラスからスタートからのダダ下げ。グロースはプラス。MSQ警戒週!!〉

取引きした銘柄や監視銘柄の今日の動きと適当な予想です!

(※基本短期取引のみです)

 

【6223 西部技研】

→今日の急騰急落は何だったのか...。長期的に見て買いたいですが、資金力ない僕は短期勝負で⇧目線!

 

【6228 JET】

→昨日のIRの影響でS高に!PTSでは7,700くらいで落ち着きそうな雰囲気。

長期は全然⇧目線ですが慎重に。

 

【9552 M&A総研】

→モルガンに何かシテシマッタノカナ?というくらいのしつこさ...モルガンの空売りが落ち着くまでは⇩目線の方がよいのか!?それさえなければチャートで見ても⇧長期的に見ても上を目指せそうですが...。

 

【3778 さくらインターネット

→気づいたら急騰しており、ふたたび1800円台に突入!大引けにかけて1700円台となってしまいましたが、PTSは岸田首相とフアンCEO(NVIDIA)の面会で名前が出たそうで。

(9434 ソフトバンク/67041 NEC/9432 NTTなど)

思惑買いなので実際にどうなるかわかるまでは急騰後の空売り狙い!

 

【7003 三井E&S】

→ずっと監視だけしていますが順調に伸びてますね~。値幅的にデイでは触りにくいので監視のみです。

 

【4241 アテクト】

→ここはちょいちょい見てましたが、見せ板が多い...(笑)。

買いにも売りにも見せ板がいておそらく今の価格でキープして「800円上に乗せたくない」ような感じが...←的外れの可能性大(笑)

 

【3237 イントランス

→毎日空売りをチマチマ入れてチマチマやってますが、今日は動かな過ぎてマイナスでした。

100円切るくらいまでは下げてもいいと思うんですが果たして....

 

【6862 ミナトHD】

→少し前から話題になり始めて監視銘柄に入れているミナトですが、今だ強さ衰えず!

地合いが悪かった今日でも+7.97%という好成績!指標的には怪しいですが、チャートだけ見るとまだここからって感じがしますがどうでしょうか。

 

【6016 ジャパンエンジンコーポレーション

→ここは資金力さえあればもっておきたいとyoutubeで前から言っていますが、

やはり、海運セクターに資金が入っている日はほとんど上げてますね。

資金力ある人がうらやましいです!

 

明日は少しやることがあるので前場は静観しながらのんびりやります!