2024年6月12日 微益

微益:~19,999円くらい(約1%未満)

中益:2万~10万くらい(約1%以上)

爆益:10万以上(約5%以上)

今は運用資金が全体で200万ちょっとしかないので、

運用資金が増えてきたら変えていく予定です!

 

~~今日の取引~~

デイトレは放置でジィ・シィがもうそろそろ損切ラインに...。

D&Mカンパニーは売上だけでいうと10億ちょっとあるのに対して時価総額が25億は割安すぎる気もするので少し時間軸長めに。

アストロスケールは中長期の方はispaceと一緒に放置(笑)

中長期口座はメタプラネットを86円で朝買ったのですが、92円付近で一旦利確したらそのあと15円以上上がっていて20%以上取れたのに早すぎた利確...。

メタプラネット売った後はノイルイミューン・バイオテックを少し購入。

チャート形状だけで買っているので数日様子見。

 

ここ数か月チマチマ数千円、数万円取っていてもジリ貧な感じがするのでちょっと本格的に労働で一旦500万くらいの資金作るか悩み中....。

 

ただ、どうやれば勝てるかはわかってきていてあとは自分との戦いでしかないので

資金効率を上げるために資金を作ると同時に自分のメンタルを労働や私生活、ゲームなどでコントロールし疑似的に脳の判断基準を株に寄せていく練習はできるのでそこは続ける予定です。

ただ、実働で稼ぎが増えて時間的余裕ができてくると中長期の方が手間も効率も圧倒的に楽なのでその状態でも自分がデイトレ再開するのかは疑問....。

 

~~気になるニュース~~

米FRB、利下げ「年内1回のみ」想定 金利据え置き | ロイター

エニーカラーは25年4月期も最高益へ、上限6.4%の自社株買いも | 株探ニュース

 

 

【気になる決算関連】

 

~~≪市場振り返り≫~~